【資産運用】米国株ポートフォリオ(2020/04/30)

こんばんわ!

らもす(@Plumpy_ramos)です。

 

自分のポートフォリオが日々どう変化していっているか確認する意味で忘備録代わりに掲載します。

4/30分のデータになります。

 

まずは主要指数から

f:id:ramosho:20200501192500p:plain

2020/04/30 主要指数
 ・NYダウ:-288.14(前日比-1.17%

 ・NASDAQ-25.16(前日比-0.28%

 ・S&P500:-27.08(前日比-0.92%)

とマイナス状態で終了しています。

波形を見ても真っ赤ですね。NASDAQが一瞬グリーンになった瞬間があるくらいで残りは全部赤です。

 

米国経済指標が悪化し、各企業の決算が発表され、一部利確した結果ですかね。

 

セクター毎に見てみると

f:id:ramosho:20200501192935p:plain

$GOOGL、$AMZN、$MSFT、$AAPLなどGAFAMの銘柄はプラスでしたが、

他の銘柄はほんの一部を除きマイナスでした。

もうなんか上がる銘柄だけ上がって残りは下がるみたいな2極化してるように感じます。

 

そんな中、私のPFは

f:id:ramosho:20200501193231p:plain

+99.73(評価益:+1.31%)で終了しています。

全体的に前日比マイナスになっていて、$BTIや$GDXが4%超えの下落でした。

 

執筆中(5/1の夜)のダウ先物とか見ていると

f:id:ramosho:20200501193802p:plain

-2%の下落みたいなので、セルインメイが始まったのか、4月の上昇分の利確をしているのかですかね。

2番底に成るのかわかりませんが、買い付けしていきたいと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございます

それでは。

らもす(@Plumpy_ramos)でした。