【2/18】無事に電気復旧しました!

こんにちは、らもす(@Plumpy_ramos)です。

 

2/18(木)に完全に電気復旧しました!!

朝方の停電を最後に停電は起こらず、本日2/19(金)アパート管理会社からも電気復旧したよと連絡ありました。

 

2/15(月)の早朝からだから約3日間、停電と復旧の繰り返しでした。

電気が来てくれるだけありがたかったんですけど、60分前後のサイクルで停電と復旧を繰り返してたので、洗濯機や食洗器などを回しにくかったのがなかなか大変でした。

 

電気が復旧したら、お湯沸かしてコーヒー作ったり、湯たんぽに入れて暖を取ったりと復旧したらすぐにやらないといけないことも多いので、どうしても洋服や食器洗いとか後回しになってしまいました。

幸い、部屋には暖房があったり、隙間風とかは来なかったので凍えるような寒さの中、停電を耐えるとかではなかったです。

 

心配してくれた方々どうもありがとうございました!!

 

先月赴任したばっかだったので、幸い日本は冬。

ダウンジャケットや手袋、カイロとか持ってきてたので助かりました。

 

住んでいる地域では電気復旧したのですが、

スーパーやガソリンスタンドに行くと食材や燃料がすっからかんなので、

物流の回復がまだって感じでした。

もう数日したら回復するのではと思うので、遠くに出かけたりするのは物流が回復してからかな??

 

簡単にですが、

電気復旧した報告です!

今日もよんでくださりありがとうございます。

それでは。