2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天期間限定ポイントをどう使い切ろう?

こんにちはらもすです。 9月あたりの楽天スーパーセール時にいただいた期間限定ポイントを何に使おうか絶賛悩み中です。 大体6000ポイント分あり、11/30で失効します。 ちょこちょこ楽天市場で買い物したり、メインのカードを楽天にしたりなどで期間限定ポイ…

【土産】en-nui petitのバスク風チーズケーキを食べちゃいました。

こんにちはらもすです。 実はチーズケーキが大好きでして、美味しいチーズケーキには目がないんですよね。 そんなチーズケーキ好きな私ですが、神戸の美味しいチーズケーキのお店がJR尼崎のエキナカに出店したと聞いて行ってきました。 そのお店とはen-nui p…

【土産】竹風堂の「どら焼山 栗粒あん」は栗がアクセントで美味しい

【ふるさと納税】竹風堂「どら焼山」ジャンル: スイーツ > 和菓子・駄菓子・中華菓子 > どら焼き > その他ショップ: 長野県小布施町価格: 10,000円 こんにちはらもすです。 今月頭に長野の松本に旅行行った際に竹風堂で購入したどら焼きの感想です。 信州で…

【土産】島根の「しじみバター醤油せんべい」がめっちゃうまかった

【宍道湖 しじみせんべい バター醤油風味】しじみ、宍道湖、バター醤油、しじみせんべい、山陰ジャンル: スイーツ > 和菓子・駄菓子・中華菓子 > せんべい > その他ショップ: おみやげ楽市価格: 540円 こんにちわ、らもすです。 久しぶりの投稿です。 以前、…