2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不用品を売って楽天SPをゲットする方法

こんにちは、らもすです。 家に使わなくなった服や財布グッズなどあると思いますが、みなさんはどのように売ってますか?ハードオフやセカンドハンドとかで売ってる感じですかね? 私はいつも上記のようなところで売っているのですが、もっといいところない…

効率的な貯金の仕方(実体験)

こんにちは、らもすです。 僕はよく週末外食したり旅行したりで色々お金使うのが好きなのですが、よく周りからなんでそんなに金あるんだ??とかよくそんなに自由に使える金あるなとか言われます。 給料自体はみなさんと一緒だから、ぼくが特段多くもらって…

TGS2019にいけるかも?

こんにちは、らもすです。 以前googleからメールが来て、TGS2019の入場チケット入手できるチャンスがありました。 google play pointsのメンバー対象にメール行ってるみたいです。実際に当選するかはわからないですけど、せっかくの機会なので行けたらイイな…

SBI証券で米国株の最低手数料が$5から$0に!今まで以上に少額投資しやすくなった

こんにちは、らもすです。 タイトルにあるように米国株の最低手数料が安くなります。 SBI証券で07/22から米国株の最低取引手数料が$5から$0になります! 米国株取引の最低手数料撤廃で少額での積立も可能! これまでは最低取引手数料$5がかかっていたのが$0…

JALのどこかにマイル使ったら、楽しく旅行できちゃいました!

こんにちは、らもすです。 先月6月にG20があったとき、高速とか止まるので会社来れない人多いだろうから有給使って休んでねと会社からお達しがありました。 せっかくの平日休みなので旅行行こうかなと思って友達に声かけたところ、JGC会員の友達が旅行行ける…

徳島県鳴門市のびんび屋に行ってきました!

こんにちは、らもすです。 07/06の土曜日に徳島県に日帰り旅行行ったときに夕飯で「びんび家」という活魚料理てんに行ってきたので、それの記事です。 ・基本情報 店名:びんび家 ジャンル:活魚料理 予約可否:不可 営業時間:9:00〜21:00(曜日によって16:00ま…

大塚国際美術館行ってきました!

こんにちはらもすです。 この前の土曜日(07/06)に徳島県にある大塚国際美術館に行ってきました! 山の麓に入口がある美術館館です。 焼物(陶板)で出来た有名絵画を展示している美術館で実際に触れることができます。 入場料は3500円ちょっとだったと思い…