【松本】星野リゾート 界 松本に泊まってきました!その3(朝食)!

こんにちはらもすです。

 

前回の記事の続きその3です。

今回は星野リゾート 界 松本での朝食の記事です。

 

夕食時と同じ場所で朝ご飯をいただきます。

夕食時は暗くて見えなかった窓からの景色が楽しめます。

 

朝食も夕食と同じであさごはんと書かれた紙が置いてありました。

f:id:ramosho:20191105215302j:plain


朝ご飯も種類豊富です。これは食べきれるか不安になってきました。朴葉(ほうば)味噌の蒸し焼きがあるのが注目ポイントです。

 

出てきた朝ご飯がこちらです。

f:id:ramosho:20191105220110j:plain

左上の蓋物には煮物が、左下のお椀には味噌汁が入ってます。味噌汁の上のコップにはフレッシュなリンゴジュースがありました。

 

 

朴葉味噌がこちらです。

f:id:ramosho:20191105220206j:plain

(まさかの中身の写真無。。。)

朴葉の中にキノコや肉が入ってました。葉っぱを広げると、朴葉特有の香りとキノコの香りが一気に広がります。

 

ビジネスホテルなどであるブッフェ形式も好きですけど、こういうちゃんとした朝食をいただけると、いいところに来たなぁって感じになります。幸せな気分になります。

 

また機会あったら行きたいですけど、高いからな。。。記念日くらいしかいけない。

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

それでは。