【FGO】2019年のクリスマスイベント振り返り

こんにちはらもす(@Plumpy_ramos)です。 

 

今日はいつもとは変わって遊んでいるソシャゲについて書こうかなと。

 

そのソシャゲとは…FGOなんですけどね。

 

今日の昼で2019年のクリスマスイベントが終わりました。久しぶりのボックスガチャのあるイベントで張り切りました!

中盤以降はずっとボックスのための周回をやってたおかげで目標としてた100箱行けました。

いやぁ自由時間を捧げた甲斐がありました。

 

ボックス引換券でもある絆創膏は最終的に80000個くらい集まりました。概算で130箱くらいかな?f:id:ramosho:20191213000551j:image

 

これで当分、スキル石や種火に悩むことはないかな。

礼装のドロップも10個くらいありましたので、使い勝手の良いNPアップ系礼装も揃えられたし、いいイベントでした!

 

今日も読んで下さりありがとうございます。

それでは。