マックの新作チキンナゲット食べ比べしました!

こんにちは、らもすです。

 

この前名古屋から帰るときにマックでチキンナゲットの見慣れない味があったので購入しちゃいました。

 

普段マックを全く使わない人種なので、たぶん新作だと思うけどあってるかな?

 

馴染みのないソースの味があったんですよ。 

「メガ辛スパイシーソース」と「カマンベールチーズソース」の2種。チーズ好きの私に取ってマックのチーズ味のソースの実力は如何ほどのものか試したくなっちゃいました。

 

以下レビュー
2種食べれるように購入しました。

(テーブル見たら分かるけど新幹線の社内です。若干飯テロしてしましました。)
f:id:ramosho:20190625235849j:image

あなたのために作りましたっといいですね。

 

では右側のメガ辛の方からっと。f:id:ramosho:20190625235911j:image

まさか衣の時点で赤いとは。。

これはなかなか辛そうだ。

食べてみると衣の辛さはそこまでないですね、少しスパイシーなくらい。

ソースも個人的にはそこまで辛くはないかなと。キムチ食べたときの辛さに近く感じましたのでたぶん唐辛子が多めかな。

 

では続いててチーズソースの方に

f:id:ramosho:20190625235926j:image
衣は普通ですね。

真っ白いのが来たらどうしようかと。

ここのナゲットは普通の味なので省略。

肝心のソースですが、ちゃんとチーズソースしてました。

サラダにかけるチーズドレッシングが近いですね。でもドレッシングよりは粘性がある感じでした。

 

全体的には攻め始めたなって感じの味付けでした。美味しいんだけど、個人的にはいつものBBQソースに軍配があがりますね。

期間限定ってしてるんで反応を見てる感じですかね。

 

読んでくださってありがとうございます。

それでは!