【資産運用】米国株ポートフォリオ(2020/04/17)

こんばんは、らもす(@Plumpy_ramos)です。

 

自分のポートフォリオが日々どう変化していっているか確認する意味で忘備録代わりに掲載します。

4/17分のデータになります。

 

まずは主要指数から

f:id:ramosho:20200418131837p:plain

ダウ大幅続伸ですね。

これはおそらくコロナ収束、経済再開への期待で上がったものかと。

$GILDのレムデシビルが重篤患者に効果があったとのことで株価が一時10%近く上昇するとか一部のセクター、銘柄で大幅上昇がみられました。

 

2020/04/17 主要指数
・NYダウ:+704.81(前日比+2.99%)

NASDAQ:+117.78(前日比+1.38%)

・S&P500:+75.01(前日比+2.68%)

と主要3指数ともにプラスで終了してます。

そんな中、私のポートフォリオは前日比+153.75(前日比+2.47%)でした。

S&P500の成績に少し届かない結果でした。

 

f:id:ramosho:20200418132659p:plain

 

$GILDを保有しているので、大幅にアップしていますね。

色々買い増ししたいから、そろそろ下がってほしいなって気もしますが。。。

 

金・金鉱関係は下がっていたので、買い増せばよかったかな?

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

それでは。