【勤労】2019年の出張割合整理してみました。

こんにちはらもす(@Plumpy_ramos)です。

 

そろそろ2019年も終わりつつある中で、今年を振り返ると色んな所に出張行ったなと思い、年間どれだけ出張に行ってるのかまとめてみました。

 

これをみたからどうだってこともないですが、自分がどんな風に働いてるか再確認しようと思い記事にしてみました。

 

出張回数:57回

うち、国内出張57回(全部国内です)

うち、北海道1回、関東2回、東海地方12回、近畿地方41回、九州地方1回

 

出張日数:98日

年間労働日数に占める出張割合:40%

 

一番出張の多かった月を調べたら2月でしたね。

2月とか17日出張してたし。。。

土日除くとすると、ほぼずっと出張だったのか。

 

なんとなく出張多いなと思ってたけど、

こうして数値にしてみると、出張割合40%とかなかなか多いな。

営業職でもないのに。。。

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

それでは。