【資産運用】米国株ポートフォリオ(2020/04/21)

おはようございます!

らもす(@Plumpy_ramos)です。

 

自分のポートフォリオが日々どう変化していっているか確認する意味で忘備録代わりに掲載します。

4/21分のデータになります。

 

まずは主要指数から

f:id:ramosho:20200422075625p:plain

2020/04/21 主要指数
・NYダウ:-631.56(前日比-2.67%

NASDAQ-297.50(前日比-3.48%

・S&P500:-86.60(前日比-3.07%

と2日連続で主要3指数ともにマイナスで終了してます。

 

 

そんな中、私のPFは

f:id:ramosho:20200422075904p:plain


-164.36(前日比:-2.53%)となり、3指数に勝った感じです。

全体的に3%近く下落している銘柄もあったのでいくつか買い増ししました。

BTI、D、MSFTなど

 

保有銘柄は全部前日比マイナスでしたが、金・金鉱ETFとPGは優秀ですね。

下落したと言っても、1%行ってないですね。

ディフェンシブって感じがします。

 

今回の買い増しでセクター毎の保有割合もいい感じにバラけました。

f:id:ramosho:20200422080523p:plain

高配当セクターは15%、それ以外は10%の保有割合を目指しています。

次も大幅下落あれば、MVPを買い増そうと思います。

 

 

連日下落が続いていますが、米国株が買い増しし辛い市場だったので、やっと買い増しできる相場来たかなと。

この下落が2番底になるようならドル転して、買い増しに備えようかなと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございます

それでは。

らもす(@Plumpy_ramos)でした。