【資産運用】米国株ポートフォリオ(2020/04/28)

こんばんわ!

らもす(@Plumpy_ramos)です。


自分のポートフォリオが日々どう変化していっているか確認する意味で忘備録代わりに掲載します。

4/28分のデータになります。

 

まずは主要指数から

f:id:ramosho:20200429215007p:plain

2020/04/28 主要指数
 ・NYダウ:-32.23(前日比-0.13%

 ・NASDAQ-122.43(前日比-1.40%

 ・S&P500:-15.09(前日比-0.52%)

と若干のマイナス状態で終了しています。

 

開始後は上昇したのですが、徐々に下降していきました。

S&P500見ると、途中0%付近で停滞して最後少しマイナスに行ったという感じですね。

 

そんな中、私のPFは

f:id:ramosho:20200429215343p:plain

+124.94(評価益:1.76%)で終了しています。

確認したのが、29日の夜なので前日比の部分消えてますね(見たかった。。。)

 

市場見ると

・米国株は小幅安。経済活動正常化期待も、経済指標悪化したみたいですね

ドル円円高に進み一時107円割り込みました。

・金は小幅続落、経済正常化も伴う調整売り?

 

市場的には良い方向進みそうな感じはしていますが、コロナのニュースで一瞬で悪い方向にも行きそうなギリギリ感ありますね。

2番底用の現金もありますが、少しずつ買い増ししていこうかなと。

 

今日も読んでくださりありがとうございます

それでは。

らもす(@Plumpy_ramos)でした。